ブリッジ ショップブログ

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Search

Categories

Entries

Archives

ミニチュアSK8パーク




昨日は、パークに来てくれているお客さんが、ミニパークを持っているということなので、

早速GOOD DEALクルーで取材に行ってきました。

プライベートパークなので場所は明かせませんが、とにかく見つけ出すまでかなりうろつきました。

そしてとうとう発見しました!

小さな地下室に作られた、かわいらしいミニチュアパーク!!

しかし、かわいいからって油断はできません!!!

こんなえげつないコーピングなんかが仕込んであります。






とにかく、このパークの存在にあがりました。

サイズや雰囲気などおしゃれすぎます!!

近日、GOOD DEALでレポします。

Sくんありがとー&お邪魔しました。





氷点下の中汗だくのフィルマーMAT
  • 2011.01.13 Thursday
  • blog