ブリッジ ショップブログ

| 1/13PAGES | >>

TBPRの新作waist bag入荷〜!





TBPRスポットアイテム、waist bagが入荷しました!

ストリートスケートの時や、ちょっとしたお出かけの時などかなり重宝します。

作りもしっかりしていて、¥6,300-intaxと懐にもやさしめ!

個人的にかなりおすすめです。










入荷情報!

SADAM x CONSOLIDATED



TBPRプロダクツ〜



LC最新号〜





他にもいろいろ入荷中です!


今週の営業日のお知らせ

木曜日〜日曜日まで私(maru)は、本気系撮影が入っているため、営業日とスタッフに変更があります。


-今週のBridge営業の詳細-

9/7(水):定休日
9/8(木):通常営業(ワイフ店番)
9/9(金):臨時休業
9/10(土):通常営業(アキラ店番)
9/11(日):通常営業(ひでちゃん店番)


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


VOX 2012 spring/summer




VOX 2012 spring/summerの前オーダー始まりました〜!

今回は大幅なモデルチェンジがありました。

シグニチャーシリーズでDaffyRyan Smithのショベルヘッドなんかが新しいラインナップに加わりました。

両モデルとも、Trooperをやや肉薄にした感じで、スケート調子良さそうです。

Trooperは相変わらず残っていますよ。ご安心ください。

人気のSaveyが、Kruzerという名前になりBridge的には一押しです。
カラーバリエーションもたくさんありますよ。

どのモデルも、ソールや縫製が、以前より更にしっかりしています。

相当良さそうです。





Bridgeでは、ほぼ全モデルのサンプルを準備しております!!
お店にてご覧いただけます。カタログもあります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



・納期Spring:1月、Summer:4月
・9月11日(日)オーダー締切り

※VOX2012 spring/summerカタログPDFデータをご希望の方は、メールください。




BRIXTON FALL2011入荷してます!!




まだWEB SHOPに掲載できていませんが、BRIXTONの新作が入荷していますよ〜!

基本的にあとからの取り寄せなどが困難なBRIXTONです。

欲しい商品はお早めにGETすることをオススメします。

おはやめに〜。。



Brixton2012 spring前オーダー開始!

↑↑↑↑PDFでカタログが観れます。




BRIXTON SPRING 2012の前オーダー始まりました!
今回のアイテムは2012年3月発売予定デリバリーです。
BRIXTON初となるpantsや、個人的にはダウンベストがかちょいいなあ、等々、充実のラインナップです。 

気になる方はPDFか、Bridgeにてカタログをチェックしてみて下さい。 


・2012年3月デリバリー
・9月7日(水)オーダー締切り

GWの営業のお知らせ。


-GWの予定-

4/29(金):通常営業
4/30(土):通常営業
5/1(日) :通常営業(ヒデちゃん店番)
5/2(月) :通常営業
5/3(火) :通常営業
5/4(水) :定休日
5/5(木) :お休み
5/6(金) :通常営業
5/7(土) :通常営業
5/8(日) :通常営業



もうすぐGWですね。
全部連休の方は、10連休ですね!

BRIDGEは5月5日(木)にお休みをいただきます。
よろしくお願いします。



VOX holiday '11 前オーダー

↑↑↑↑CLICK(pdfデータでカタログがみれます。)↑↑↑↑



VOXのholidayも締め切り間近です。
お忘れの方はお早めに!



〆切:5月8日(日)
納期:11月



オーダー&お問い合わせは、店頭もしくはメールか電話(0223983327)まで。



BRIXTON HOLIDAY '11 前オーダー

↑↑↑↑click(pdfデータでご覧になれます)↑↑↑↑



BRIXTONの2011HOLIDAYラインの前オーダーを開始します。

今回もカッチョいい商品が目白押しです!!

お店にカタログありますよ。

私的オススメは、SPITFIREとコラボの裏地付きネルシャツです。



〆切:5月8日(日)※厳守です!!
納期:11月上旬



オーダー&お問い合わせは、店頭もしくはメールお電話(0223983327)で受け付けております。


ANDY ROY WHEEEEL!!




SPITFIREから、ANDY ROYのウィールが登場しました!!

ANDYは、元コンソリ&ANTIHEROのプロスケーターで、オイラの永遠のアイドル??であります。

頭のクモの巣の入れ墨がトレードマーク、全身でおバカさんです。

元気にしてるかなあ?

アンディにまた会いたいです。


Andyん家に遊びにいった時の記事→コチラ



karma and Andy(親友どうしの2人。Andyの実家にて)






〜おまけ〜

未来のアンディロイたち??↓↓↓↓↓