ブリッジ ショップブログ

| 1/50PAGES | >>

明日より大阪出張。





明日からまたLENZ2の撮影のため、大阪出張に行ってきます。

撮影もいよいよ大詰めとなってきました。

やり残しを徹底的にやっつけてきたいと思います。

Bridgeは通常営業しておりますので、よろしくお願いします。

水曜日は祝日ですが、いつも通り定休日とさせて頂きます。



  • 2013.03.18 Monday
  • blog

EVISEN tee前オーダー開始しました!!






Bridge webshopにてEVISEN teeの前オーダーをはじめさせていただきます!

開発には私maruも携わらせていただきました。

自信を持ってオススメさせていただきます!!

詳細は画像をクリック!!






  • 2013.03.16 Saturday
  • blog

EVISEN Tee

↑↑↑Click↑↑↑ 



丹誠込めて作りました。
入荷時期はおってご報告させて頂きます。
  • 2013.03.15 Friday
  • -

Silas Tokyo





AdidasのSilas Baxter-nealのフッテージにEVISENのアキラがフレンズ出演しています!

S.O.T.Yにも輝いたサイラスに引けを取らない活躍ぶりはさすがマシーンアキラです!!

でもサイラスはやっぱはんぱねーなあ...
  • 2013.03.01 Friday
  • blog

EVISENオリジナルCAP登場!!!







EVISENより、オリジナルCAPが登場です!!

帽子ブランドGAcious(ガーシャス)のボディーを使用し

東京は、下町の帽子職人の方が丹誠込めて作り上げたオリジナルスナップバックです。

GAcious(ガーシャス)は1998年からオリジナルの帽子を製作、販売を開始。

WORK,ARMY,OUTDOOR,SPORTの機能美からインスピレーションを受けた帽子をアウトプットしています。

すべての人に “Fits ‘em All”


前オーダー承っております。ご希望の方はWEB SHOPよりご注文下さいませ!!

※完全受注生産の為、前オーダーをお勧めします。


  • 2013.02.27 Wednesday
  • blog

Yuuki Katsumata





Bridgeライダーの塩釜ローカルリッパーカツマのWeb clipです。

カツマはショウタの同級生であり、良きライバルであります。

いろいろありまして、表舞台から姿を潜めていましたが、ここ最近の復活ぶりが目覚ましい

注目の男です!

要チェック!!



Film by STF HIDEKI
  • 2013.02.08 Friday
  • blog

Introducing Toshikazu Nozaka for etnies

photo Hirota






大の仲良し野坂兄貴がEtniesから、自分の靴をリリースします!!

世界発売です!!!

さらにこのムービーは巨匠マイク・マンズーリとヱビ社長南勝己フィルミングの作品です!

兄貴Big respect!!!!





  • 2013.02.05 Tuesday
  • blog

Hirotaくん





仙台のアーティストを、テレホンショッキング形式でつないで行く"Pass the piece"

前回のわたくしMARUに続いては、おいらの相方、スケートフォトグラファーのHIROTAくんです。

かなりいい事言ってます!!

次回も楽しみ!!!
  • 2013.01.31 Thursday
  • blog

身から出たサービス

Photo by Hirota



最近もっぱらblogを放置してしまいました。

ちょいちょい更新しますのでたまにのぞいてやって下さい。。


今年の1/2にBridgeにて行われた「身から出たサービス」のライブです。

オイラ(maru)の大好きなローカルの兄貴たちに無理言ってライブしてもらいました。

この日のために結成された「身から出たサービス」をどーぞ!


ありがとう、周くん&カタケン!!

めっちゃ感動した〜!!

あとムービーを作ってくれたHIDEKIくんもBig thanks!!



  • 2013.01.28 Monday
  • blog

年末年始の営業のお知らせ。




いよいよ年の瀬が迫ってまいりましたね。
Bridgeの年末年始の営業をお知らせ致します。
年内の営業は12/30までです。


来年は豪華福袋(一万円で二万円分くらいの中身です!アウター、デッキ、wheel、DVDなど内容盛りだくさん!!)をご用意して、1/2よりお待ちしております!!


12/30:通常営業
12/31:お休み
1/1:お休み
1/2:初売り10:00オープン(ライブ&振る舞い雑煮あり)
1/3:初売り10:00オープン
1/4:初売り10:00オープン
1/5:通常営業(12:00オープン)



※来年から営業時間が12:00〜20:00に変わります。


  • 2012.12.21 Friday
  • blog